ファイアーエムブレムヒーローズ攻略wiki

GameApper

GameApper

最新情報

【FEヒーローズ】第1回「フェーちゃんねる」で発表された最新情報まとめ

第1回「フェーちゃんねる」で発表された『ファイアーエムブレム ヒーローズ』の最新情報について紹介します。

大英雄戦にマークス登場!

5月2日(火)から開催される大英雄戦に暗夜の騎士マークスが登場します。

マークスが習得可能なスキルがこちら。ジークフリートは距離に関係なく反撃できます。

大英雄戦のマップと敵の特徴・使用するスキルは以上のようになります。

闘技場リニューアル

闘技場がリニューアルされ、ランキングのシステムが一新、階級内の順位によって階級が上がるようになります。

階級ごとにプレゼントがあり、階級が上がるとより多くの英雄の翼とオーブが貰えます。

階級8以上では順位によって階級が下がることもあります。一度に下がるのは1階級だけです。

また闘技場専用の新マップが追加され、"防御地形"という新たな地形が登場します。

防御地形の上にいる英雄は受けるダメージが軽減されます。

投票大戦 女性魔道士 VS 男性魔道士

3回目となる投票大戦が開催!今回は女性魔道士と男性魔道士の対決となります。

今回の投票大戦から新ルールが追加され、所属している陣営が劣勢の場合、使う旗の枚数が一緒でも投票する得点が3倍になるボーナスが掛かるようになります。

戦禍の連戦

新モード"戦禍の連戦"が新たに追加されます。

詳細は不明ですが、次々に変わるマップを連続で攻略する高難度のモードになるようです。

英雄おみくじ

Web上で楽しめる"英雄おみくじ"が公式サイトにて開催されます。

ツイッターでシェアすることで引いた英雄の壁紙が貰えます。総数は300以上になります。おみくじは何回でも連続で引くことができます。

また、ユーザーが引いたおみくじの総数によってオーブや英雄の翼がプレゼントされます。

英雄祭開催!

リョウマ、ヘクトル、タクミ、アクアの大人気の4英雄が★5ピックアップされる召喚イベント"英雄祭"が開催されます。

★5ピックアップの初期確率は通常の3%から5%にアップしています。

"英雄祭"は本日(4月28日)16時から開催されます。

-最新情報
-

Copyright© GameApper , 2017 AllRights Reserved.