ファイアーエムブレムヒーローズ攻略wiki

GameApper

GameApper

最新情報

【FEヒーローズ】4月に予定しているアップデート内容まとめ

『ファイアーエムブレム ヒーローズ』の4月に予定しているアップデート内容について紹介します。

限界突破について

ver1.2では「限界突破」で「スキル継承していたスキル」などが引き継がれるようになります。
※現在のバージョンでは、スキル継承済みの英雄を素材にして限界突破した場合、そのスキルは失われてしまいます。

英雄値の登場

英雄がバトルを重ねることで各英雄ごとに「英雄値」がたまるようになります。 英雄値が一定の値を超えるたびに「英雄の翼」が入手できます。
※同一の英雄の場合、英雄値は共有されます。

新ルール追加

バトルに新しいルールを追加します。
防衛:一定のターン数、敵の攻撃を耐えることが目標です。
増援:特定のステージで敵に増援が出現するようになります。

闘技場について

闘技場のマッチングの条件とスコアを調整します。 より適切な強さの相手とのマッチングが可能になる予定です。また、獲得できるスコアはどのレベル帯でも現在よりも少し多くなります。
※マッチングについて、詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。

闘技場のボーナスキャラをタップすると、そのキャラクターの説明が表示されるようになります。

ゲーム内お知らせについて

お知らせの自動表示の頻度を調整します。一度、表示されたお知らせは、翌日16:00まで自動的に表示されなくなります。

装備アイテムについて

英雄の能力を一部拡張する機能を実装します。 能力を少しだけ強化できる装備アイテムを追加する予定です。

-最新情報
-

Copyright© GameApper , 2017 AllRights Reserved.