ファイアーエムブレムヒーローズ攻略wiki

GameApper

GameApper

初心者向け情報

【FEヒーローズ】効率のいいリセマラの方法

投稿日:2017年2月2日 更新日: 2017-02-03T16:40:52+0000

『ファイアーエムブレム ヒーローズ』の効率のいいリセマラの方法について紹介します。

リセマラとは?

リセットマラソンの略で、スタート時に引けるガチャで良いキャラクターが出るまでインストールとアンインストールを繰り返すことです。

効率のいいリセマラの方法

①ゲームをインストールする
②チュートリアル戦闘を戦行い、クリア報酬でオーブを15個受け取る
③一度ホームに行き、リリース記念ログインボーナスのオーブ2個をプレゼントから受け取る
④召喚を行う
⑤お目当てのキャラが出ればリセマラ終了!
出なかった場合は①に戻る

※連続で召喚を行わないと消費オーブがお得にならないので注意して下さい。
※召喚できる英雄の属性は、選択した召喚石の色のもののみとなります。お目当ての属性が無かった場合も一回以上召喚を行わないと召喚画面から移動できないようになっているので注意して下さい。また、一度召喚画面から移動することで召喚石の色がリセットされるので、特定の属性のみを狙いたい場合は連続召喚ボーナスを捨てて召喚画面に入り直しましょう。
※FEヒーローズのキャラクターは全て☆5まで育てることができるのですが、覚醒には膨大な量のアイテムが必要です。基本は最高レアリティのものを狙うことをオススメします。

-初心者向け情報
-,

Copyright© GameApper , 2017 AllRights Reserved.